FAQ

お申し込みについて (3)

TEPで学習したいのですが申込みはどうしたらよいですか?

TIMEの定期購読の特典としてご提供しております。

TIMEの定期購読をお申込みいただいたお客様はどなたでも、定期購読期間中無料でご利用になれます。

TEPの体験版はありませんか?

申し訳ございませんが、あいにく体験版のご用意がありません。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

JCB/American Express/Diners/VISA/MasterCard のご利用が可能です。

ご利用について (5)

TEPの利用を開始するにはどうしたらよいですか?

TIME誌お届けの際の、宛名の上部に記載されたのカスタマーナンバー(9桁の数字)と、定期購読お申し込み時のメールアドレスをご準備ください。

初期登録などはありませんので、ログインページにそれぞれご入力のうえログインしてください。

もし、ログインができない場合はお問い合わせください。

定期購読に申し込みました。TEPはすぐに使えますか?

申し訳ございませんが、TIME誌プリント版がお手元に届くまでお待ちください。

お手元に届き次第、すぐにご利用になれます。

スマートフォン( Android端末 )で抄訳を読みたいのですが、「ドキュメントを表示する」ボタンをタップしても 「ダウンロードを開始します...」のメッセージの後、何も表示されません。

抄訳は、PDFでご覧いただく仕様となっていますので、Android端末をご利用の場合は、 画面上部の日時や電波のマークなどが表示されたバーを下方にスクロールし、 ダウンロードされたPDFのファイル名をタップしてご覧ください。 もし、ファイル名が表示されないなどの場合は、申し訳ございませんが、ご利用の端末の操作方法をご確認ください。

TEPの本棚にならんでいるTIME誌は、定期購読で届くプリント版と一緒ですか? (または、「プリント版が届いていない号がTEPの本棚に並んでいるのはどうしてですか?」)

TEPで学習できるTIME誌は、全てのお客様共通で2013年9月23日号からとなっています。 そのため、お客様のお申込み時期によっては、TIMEプリント版のお届け開始以前の号もTEPに表示されます。 お手元にTIMEプリント版がない号については、TIME.comにて過去の記事を読むことができますのでご利用ください。

TEPに登録したメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ログイン用メールアドレスのご変更は、タイムカスタマーサービスにご連絡ください。 (ご変更内容は、通常翌月曜日午後に反映されます。場合により、反映が遅れる事もございます。何卒ご了承ください。) お電話: 0120-666-236(フリーダイヤル 土日祝、年末年始を除く 9:30~17:30)
※携帯電話などをご利用の場合は03-5402-7053におかけください。
Email: enquiriesjapan@timeasia.com

その他 (4)

TEPとはなんですか?

TEPとは、TIME誌の活きた英語を楽しく学べるようプログラムされたサービスです。

毎週、最新号の中から記事がピックアップされ、学習内容が更新されます。

記事を見ながら書き写したり、読み上げた音声を聞いてタイピングしたり、記事に使われている単語をゲーム感覚で学ぶこともできます。

英語が難しいと思われている方でも、学習を始めやすいプログラムになっています。

会社内の英語力アップのために団体で購入したいのですが、送付先は個別にしたいです。可能ですか?

はい。可能です。それぞれのご送付先情報をお知らせください。ただ、購読期間の個別対応はできません。

カスタマーナンバーがわかりません。

カスタマーナンバーはTIME誌お届けの際の宛名上部に記載された9桁の数字です。

ご不明な場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

0120-666-236(フリーダイヤル 土日祝、年末年始を除く 9:30〜17:30)※携帯電話などをご利用の場合は03-5402-7053におかけ下さい。

New TIME誌が届きません

お届け状況、購読期間については、カスタマーサービスにお問い合わせください。

※お引越し等でご住所が変わられた際には必ずお申し出ください。

ディクタンについて (1)

スマートフォンでもタイピングをするのですか?

スマートフォンではタイピングはありません。画面に表示されたアルファベットから選んでいただきます。