FAQ

お申し込みについて (3)

TEPで学習したいのですが申込みはどうしたらよいですか?

TIMEの定期購読の特典としてご提供しております。

TIMEの定期購読をお申込みいただいたお客様はどなたでも、定期購読期間中無料でご利用になれます。

TEPの体験版はありませんか?

申し訳ございませんが、あいにく体験版のご用意がありません。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

JCB/American Express/Diners/VISA/MasterCard のご利用が可能です。

ご利用について (5)

TEPの利用を開始するにはどうしたらよいですか?

プリント+デジタル版お申し込みの方は、お届けの際の宛名の上部に記載されたカスタマーナンバー(9桁の数字)と、定期購読お申し込み時のご登録メールアドレスをご準備ください。

デジタル版お申し込みの方は、お申し込み確認メールに記載されたカスタマーナンバーとご登録メールアドレスをご準備ください。

もし、ログインができない場合はお問い合わせください。

TEPはいつから使えますか?

プリント+デジタル版お申し込みの方:TIME誌がお手元に届くまでお待ちください。

デジタル版お申し込みの方:購読開始号がダウンロード可能になるまでお待ちください。

New スマートフォン( Android端末 )で抄訳を読みたいのですが、「ドキュメントを表示する」ボタンをタップしても 「ダウンロードを開始します...」のメッセージの後、何も表示されません。

抄訳は、PDFでご覧いただく仕様となっていますので、Android端末をご利用の場合は、 画面上部の日時や電波のマークなどが表示されたバーを下方にスクロールし、 ダウンロードされたPDFのファイル名をタップしてご覧ください。 もし、ファイル名が表示されないなどの場合は、申し訳ございませんが、ご利用の端末の操作方法をご確認ください。

New 定期購読開始より前の号も学習することは可能ですか?

開始号から約1年前の号までは、アーカイブがございますので学習いただけます。

その他 (3)

TEPとはなんですか?

TEPとは、TIME誌の活きた英語を楽しく学べるようプログラムされたサービスです。

毎週、最新号の中から記事がピックアップされ、学習内容が更新されます。

記事を見ながら書き写したり、読み上げた音声を聞いてタイピングしたり、記事に使われている単語をゲーム感覚で学ぶこともできます。

英語が難しいと思われている方でも、学習を始めやすいプログラムになっています。

会社内の英語力アップのために団体で購入したいのですが、送付先は個別にしたいです。可能ですか?

はい。可能です。それぞれのご送付先情報をお知らせください。ただ、購読期間の個別対応はできません。

カスタマーナンバーがわかりません。

プリント+デジタル版の方:カスタマーナンバーはTIME誌お届けの際の宛名上部に記載された9桁の数字です。

デジタル版の方:お申し込み時に受信された確認メールに記載がございます。

ご不明な場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

0120-666-236(フリーダイヤル 土日祝、年末年始を除く 9:30〜17:30)※携帯電話などをご利用の場合は03-5402-7053におかけ下さい。

ディクタンについて (1)

スマートフォンでもタイピングをするのですか?

スマートフォンではタイピングはありません。画面に表示されたアルファベットから選んでいただきます。